ブログネタ
「先延ばし」「衝動買い」と遺伝子の関係、心当たりありますか? に参加中!
人生の半分は、人間眠っているので良いベッドが欲しくなりました。

僕は、プラスアルファがあると嬉しい人間なので(グリコのおまけ(笑))
そんなのないかなぁ、と検索してると「システムベッドデスク」なるものを発見。

ニトリのものが素晴らしいですね。
「スペースの活かし方」に感心してしまいます。

話はいきなり飛ぶようですが知り合いがレオパレスのマンスリーに住んでたことが有り、そこの家具や冷蔵庫も
そんな感じでした。

ピカソは「大金持ちになり質素に暮らしたい」と言ったそうですが
僕は、「大きな家で沢山収納できる家具を持ちたい」です。(笑)